新宿駅サザンテラス口から徒歩5分、チャコット新宿店さんの

 

閉店後の店内は、ヨガスペースに変身するのをご存知ですか?

 

4月から6月の第4木曜日は、YOGA BOUを使ったリラックスクラスが開催中。

 

4月24日に開催れた記念すべき夜ヨガ第1回にお邪魔しました。

 

 

 

 

この日の先生がは、YOGABOUティーチャー、榎本文香先生による『YOGA BOU』 のレッスン。

 

「快眠のためのYOGA BOU」というテーマで行なわれました。

 

 

お集まりいただいた皆さまのほとんどが、ヨガビギナーさんということで

 

文香先生からは「がんばらないこと」、 「力を抜くこと」 など、YOGABOUの特徴である

 

リラックスを誘導する優しいお声がけがありました。

 

 

↑YOGA BOUで全身をまんべんなくストレッチ。頭頂のツボを刺激すると、と~っても気持ちいいです。

 

 

合せきのポーズや三角のポーズ、勇者のポーズも、

 

YOGA BOUのサポートを借りて、ゆっくりと、ていねいに。

 

 

 

 

最後は皆さん、とろ~りとほぐれた様子で、レッスンは終了。この日は、ぐっすり眠られたのではないでしょうか

 

 

 

 

YOGA BOUと一緒に記念撮影。素敵なSMILEですね!

 

 

 

 

次回の開催は、5月22日(木)、テーマは、「YOGA BOU de 肩こり解消」 です。

 

YOGA BOUを肩に担ぐだけで、胸も柔らかく開き、気持ちもスッキリ。

 

かたまった肩周りと、こころも一緒に、ほぐしにいらっしゃいませんか?

 

 

 

ご予約はチャコット新宿店までお早めにどうぞ。

 

お問い合わせ/ご予約 チャコット新宿店  03-5302-1991 11:00-19:30

 

 

※YOGA BOU は店頭でもお買い求めいただけます。